SSブログ

グリーンな生活 リデュース 洗濯ネット [備 忘 録]

可能な限り使い倒す、使い切ることを心がけている
出来るだけモノを捨てないを心がけている

アメリカの「修理する権利」とか
EUの「ユーザーによるiPhoneの電池交換」は
ごく自然な流れだと云う気がする

今回は流石に買い替えるかな?と思う
ファスナーが切れた洗濯ネット
64C74A9D-165A-47FB-A605-3ED2A437ADCC.jpeg



ネットは何かに流用しようと思ったが
ゴミなどを濾すフィルターくらいにしかならないと考えていた

が、グリーンな生活〜と唱えた

今まで通り繕えば足りる!と考え直し
縫って修繕することにした

ファスナーの裂けたところまで縫い合わせ
ファスナーのツマミが洗濯中にずれないように
カバーの布を縫い付けた
D8DED2BA-755C-446D-A908-66FE0B9EFBCD.jpeg

繕った洗濯ネットはちゃんと機能した

グリーンな生活は創造的でもある
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来年の標語掲示ご飯  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。